Network Users' Group ``wheel'' / Dai ISHIJIMA's Page / ソフトウェアのページ
CP/M関連ソフト

最終更新日: 2001/10/13


CP/M関連ソフト

1986年〜1988年頃


部屋の整理をしていたら、1986年ごろにいぢってたPC-8801やCP/M-80がらみの 5インチ2Dフロッピーディスクが多数発掘されました。 このまま捨ててしまうのはなんとなくもったいないので、 なんとか読み出して公開してみました(自爆)。

今ごろ公開して、有効に使ってくださる人がいるかどうかはわかりませんが、 最近はエミュレータなんかもあるみたいですし、 原始的(苦笑)なシステムの勉強をしてみたい…という奇特な方も インターネット上にはいらっしゃるかもしれませんので。

なお、公開しているのはわたしが作ったソフトなどで、 市販のソフトそのものは置いていません。